dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国と中国、どちらが嫌い?

私は韓国

質問者からの補足コメント

  • 韓国4票
    中国1票

      補足日時:2021/03/02 22:40
  • 韓国大人気で草w

      補足日時:2021/03/03 12:43
  • HAPPY

    韓国大好評w

      補足日時:2021/03/03 20:02

A 回答 (23件中1~10件)

韓国は北朝鮮(と日本?)をいびっているだけで、モノが小さいと言えなくもない。


中国は世界を相手に悪さをしていてよろしくない。人種問題も含めて中国の方が危険で、嫌い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中国とは国交断絶したらやばいけど、朝鮮半島は今すぐにでも国交断絶してOK

お礼日時:2021/03/04 21:59

韓国。


日本から石油や携帯を作る為の資材を売って
貰っている癖ニ何故あんな強気なタイドなんだろうと思います。
戦争したら韓国が絶対勝つほざいているけど
経済制裁されたら、戦争にもならない。
口先だけの韓国は、本当に嫌いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

korea大人気

お礼日時:2021/03/03 22:27

韓国に一票。



二重投票(回答)はダメですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自由やで!

お礼日時:2021/03/03 22:13

どっちも嫌いだけど……韓国ですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

だよね バ韓国

お礼日時:2021/03/03 20:02

旭日旗に反対してるのは韓国だけですよ‼️かつて日中韓実務者会議で、あまりにも韓国が日本を罵倒するから、中国が制止したぐらいに、韓国

は超反日です‼️(`Δ´)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

世界一の反日国家

お礼日時:2021/03/03 20:03

両方大嫌いです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワイもや

お礼日時:2021/03/03 20:03

嫌っても仕方ないけど



回答するためなら
中国かな!

(  ̄▽ ̄)にっこり

韓国は意識するほどの存在でもないですよ
中国は意識しないと!かなりやっかいですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国不人気…

お礼日時:2021/03/03 11:12

韓国‼️(`Δ´)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

韓国大人気!

お礼日時:2021/03/03 11:12

韓国

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

同じ

お礼日時:2021/03/03 11:12

韓国。

中国は日本の脅威になることで我が国の再軍備に間接的に協力してくれてるので、有り難いが、韓国は金の無心しかしないバカ国家。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だよねー
GDP下がりまくり

お礼日時:2021/03/03 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!