プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お茶漬け
好きですか?

「お茶漬け 好きですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

画像の日替わり弁当… これ日替わり、つって さけ茶が 海苔 梅


と交替していくだけで日替わりなのかな おいおい、それはないぜ

お茶漬け 子どものころは小腹メニューとして愛好していました
いまは小腹が、という身体ではなくなっており毎食が小腹ですので
ごくたまに、という程度なのですが (つまりメイン候補のひとつ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

日替わり手抜き弁当ですね〜

スーバーの怠慢でしょうか!?

お礼日時:2021/03/03 12:53

好きです(*^^*)


永谷園のお茶漬けの素、お吸い物の素、昆布茶、普通のお茶、色々美味しいですネ♪
鮭などお魚はもちろん、梅干しと刻んだ大葉や、溶き卵など、色々組み合わせるのも楽しいですよネ♪

お漬け物ポリポリするのがまた美味しい(^^)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

刻んだ大葉なんか
入れると品がでますね〜

お礼日時:2021/03/03 12:52

お茶漬け大好きです。



中学の頃は一夜漬け勉強で、夜中には梅干しと
冷や飯にお湯をいれた夜食で食べてました。

写真の茶漬けはやっぱり梅干しいれて食べます。

大人になってお店でたべたのは
鯛茶漬け、漬け鮪茶漬けは本当に美味しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

店で食べる
鯛茶漬けなんかは
舌が落ちそう!

お礼日時:2021/03/03 12:51

種類によりけりで大好きです☆



…実はお茶漬けって固形のお米を流し込むように食べるため・煮込んだお粥などと違い胃での消化には非常に悪いのです
なので胃腸風邪等のときは止めましょう☆
これ豆知識なんですけどねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

噛まないから
胃には悪そうですね〜

お礼日時:2021/03/03 12:50

好きです。


食欲ない時にもサラサラと喉越しも良く。
ア〜〜しば漬け食べたい!他のお漬物でも塩昆布でも。
が、果たしてコレを買う人はいるのだろうか?
日替わり弁当って笑、面白いアイデアですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

もし買ったら
損した〜って思うでしょうね

誰が考えたのか!?

お礼日時:2021/03/03 12:49

酒も好きだけど、


宇目と和差美の茶漬けも好きです☪。キシシシ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

梅とワサビが
コラボしたら最高!?

お礼日時:2021/03/03 12:48

ほぼ毎日つまみを数品作って晩酌するので、時々ですが〆でお茶漬けを。



でも出汁も作っちゃいます。
たまには永谷園も良いですね。
「お茶漬け 好きですか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おおー
これは旨そう!

酒飲んだあと食べたい!

お礼日時:2021/03/03 12:47

は~い!私も好きですよ~!永谷園の海苔茶漬けが一番好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

永谷園は
たまらないですね〜

お礼日時:2021/03/03 12:46

好きだよ☆


味わい茶漬けより、
出汁茶漬けの方が好きかな~(^_^)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

出汁の茶漬けは
たまらんですね〜

お礼日時:2021/03/03 12:45

好きですよ~。




今、こんなのがあるんだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あるんですね〜

便利?な世の中です!

お礼日時:2021/03/03 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!