プロが教えるわが家の防犯対策術!

客の食べ残しを次の客に出す。K国は法で認められているが、我が国は法で禁じても公然の事実として黙認するので同じ。それでも食べる?教えてください。

A 回答 (2件)

それわかるわぁ。


ワイが高校生の時に居酒屋でバイトしてん。
したら宴会の食べ残しやらパセリの再利用は茶飯事やったな。

気分悪くて3か月で辞めたわ。時給良かったんやけどな。
あれ知ったら特に大型チェーン店には不信感わくで。
    • good
    • 0

私は安い店は中国産使ってると疑ってますので


極力さけています。
まぁ自己防衛しかないですね。
自己防衛のためにも
NO1さんが言われるお店を公開して欲しいです。
なぜ公開しないのですか?
真実ならば問題ないはずだし
そういう店は淘汰されていかなければ
いけないと思いますが。
いいかげんな話なら
話をまぜくるだけなので、やめて欲しいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!