プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はレストランを営んでいるんですが、やはりよく分からない一見客よりも代議士の奥さん連中のほうを大事にするべきですよね??
残念ながら飲食店においては客は平等じゃないですよね?

A 回答 (5件)

それで売り上げが出ているのならいいと思いますが上客を大事にしてゴマすりレストラン今の時代には合いません。

若い子が来ないし。ブログやTwitterに出さない物。
    • good
    • 0

>べきですよね??


さぁそれはあなたが決める事でしょ
赤の他人回答者が決める事じゃないですよ
そんなの決められず経営者やってんの?それでこんな場で赤の他人に
決めてもらおうと?ハァそんなんでいいんですかね?

>残念ながら飲食店においては客は平等じゃないですよね?
イミフ
誰にとって「残念」と?
客に寄って扱いを変えるのは経営者が自由にしたらいいじゃん
ただしそれが客に察知されたら「差別だ」と言われるだろうから
うまく隠さないとね

あんたいろいろバカっぽいけど大丈夫なの?経営者さんでしたっけ?
    • good
    • 0

なら店頭に金持ちや代議士以外お断りの店と言う看板を出しては?

    • good
    • 0

そうですね・・



あなたの店なので あなたの思う様に・・

何故 他人に聞くの?

他人に聞く時点で 嘘だとしか思えないのに・・
    • good
    • 0

経営者の利益になるほうを大事にすればいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!