dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人(男)が結婚できるかどうか不安で相談してきました。「ファナックという無名会社に勤めてるけど結婚できるのか?」と。結婚できるかどうかのご意見を聞かせてください。

A 回答 (5件)

ファナックは、産業機械の大手製造メーカーです。


工場などのロボット機械を製造しています。

この会社、超好景気な会社で、一般の日本に在る会社では太刀打ちできないほど給料が高い会社です。

また、通常であれば問題なく結婚は出来ると思いますか、こればかりは縁なのでその人に依ると思います。
    • good
    • 0

日本経済新聞が定める 平均株価 225社 すべてご存じですか?相手の肩書で 選ぶ人もいるけど--

    • good
    • 0

世界のファナックを無名と言う時点で、感覚が世間とずれています。


ヘリ下るにしても度が過ぎており、相手の怒りを買います。
結婚は出来ても、お相手と夫婦で在り続けるのは難しいでしょう。
    • good
    • 0

ファナック?そこは産業ロボット作っている会社かな?


だったら超有名ですけど?
    • good
    • 1

収入が安定していたら、とりあえずは結婚できるんじゃないですかね。

けど、この先何があるかはわからないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています