dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファナックはほんとに優秀な人しか中途採用しませんか?
ハローワーク求人に採用人数20人と出ていました。
面接回数2回

採用されればいいですが、前回、書類選考で落ちてしまいました。

また応募しても前回のデータが残っていて不採用になりますよね?

A 回答 (4件)

私の先輩、頭は良いのだが、おデブで


3回目は体絞ってダイエットして受けてました。
    • good
    • 0

20人、現場作業員ですね。



仕事で、何回か行きましたよ
    • good
    • 1

前回のデータなどは、残していません。


また応募しても、書類選考で落ちる。

落ちた履歴では、何度、応募しても無駄。
面接担当者は、同じ人物だから、何度も提出されると、何となく、覚えているよ。
~~

どうしても、入社したい企業が有るならば、今度は、履歴書の内容を変えるしかない。

面接担当者が、面接したくなるような、事を記入する事だ。

後は、後の事

~~

そういえば、30年程、昔、私が、面接担当だった頃、
早稲田大学卒業~って記入の履歴書が有ったので、面接した。

オツムが弱そうな人物だった。
試しに、早稲田大学卒業って、漢字で書かせたら、書けなかった。
大笑いした。
ンでも、面白そうな奴だったから、採用した。

人生色々


貴殿の健闘を祈る。




森羅万象、この世の全ては、極めると逆転する。
これを、【陰陽逆転の法則】と呼ぶ事にした。


By  逆転地蔵


「ファナックはほんとに優秀な人しか中途採用」の回答画像2
    • good
    • 0

安定した良い会社だよね。

核になる社員は優秀だと思いますよ。
目が覚めるような黄色が印象的。
(ある意味、まっ黄色の建築物に、よく近所から文句が出ないものだと・・)
FANUCがどうかわかりませんが、再応募不可と明示されていない限り、応募は自由です。
前回のデータ云々は関係ないと思います。
不採用になった理由、なんらかの基準を満たしていない理由があるから不採用なだけで、それが解決していれば採用されるでしょうし、改善されていなければ、何度応募しても落ちると思います。
希望ポストの空きにもよるでしょうし。
前回がいつなのかわからないですけど、あまりに直近だったら、ダメかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています