プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハローワーク経由でファナックを受けて昨日、採用見送る通知とともに履歴書が帰ってきました。
受けている人はけっこういます。

ハローワークではなく求人広告の方でも正社員募集と出ていました。
もう一度受けてみようと思いますが同じ事ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 採用担当者は同じです。
    やっぱり、またかって感じですよね?

      補足日時:2018/12/27 23:11

A 回答 (4件)

ファナックですからね。


氏名、生年月日ぐらいは
自動処理されるかも。
でもね。
入口が違えば、結果は違うと思いますけどね。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

絶対とは言い切れませんが、多分同じことになると思います。



他の応募先を探された方が良いと思います。
    • good
    • 1

同じ人が面接すると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています