アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はま寿司に面接に行こうと思いますが…
ネットでは厳しいと書かれてますが
店舗によって違うんでしょうか?

A 回答 (4件)

機械的な作業を大量にこなさなければいけない仕事が、楽なはずがない。

    • good
    • 1

寿司はいいけど、体に酢の匂いが付いてしまい、夏場は困ることがある。

それでもやる?
    • good
    • 1

何が厳しいのですか?


採用条件? 仕事内容?
採用・不採用は面接者により少しは違いはあるでしょう。
    • good
    • 0

うちの近所の、はま寿司はバカばかりです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています