dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで寝台列車の空席案内が見たいと思います。「トワイライト」大阪~札幌です。サイバーステーションでみても検索されません。よい方法を知っている方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1の補足

日本海のほうは見られますが、トワイライトはインターネットやプッシュホン予約での空席照会はできません。(予約ができないのは空席照会もできないです。指定席券売機とかでも照会はできません)
 トワイライトは駄目らしいです。それとそれ以外だと個室(B個も含む)に関してはみどりの窓口以外一切照会ができません。
    • 1
この回答へのお礼

本当に詳しくありがとうございます。やっぱり、無理なのですね。

トワイライトエクスプレスとカシオペアはネットで予約自体ができないので、これに関しては駅のみどりの窓口で聞くしかないと思いますが。

それ以外ですと、サイライズののびのびシートとゲレンデ蔵王号のゴロンとシートもみどりの窓口で聞くしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

即刻ありがとうございます。予約はダメなのはわかりました。ただ、空席状況は調べられないのでしょうか?