アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooのトップニュースに福◯愛さんの不倫報道が出ていましたね。
妊娠していた時から夫のモラハラが激しかったとの噂もありますが、不倫は人としてやってはいけないことでした。
ただ、不倫でも浮気でもそうなんですが
付き合っている、結婚相手に不満が募ってくると
次に乗り換える為に同時進行で関係を持つのは普通のことなのか?とよく思います。
不倫が良くないのはチンパンジーでも分かることだと思いますが、相手に不満を持っていたら別の異性に惹かれやすくなってしまうのはおかしいことではないですね?

今回の不倫報道で残念ながら性欲は快楽を得る代わりに代償として人生までゲームオーバーにしてしまう恐れもある危険な欲だと思いました。

自分は大丈夫と思っていても性欲が理性を上回ってしまったら不倫に発展してしまいますね。

A 回答 (2件)

考え方偏ってる感じもしますね。

そもそも不倫してる方のどれくらいが「次に乗り換えるために」でされてるのでしょうか?それならば、尚更違法になるリスクを背負ってまでしますか?実際不倫してキチンと精算してその後にその方と結婚し直してる方がどれくらい居るのでしょう…

そー考えると、ただ不満を他で解消してるだけに過ぎませんよね。

また、女性脳の場合は性欲の快楽よりも、心の快楽を求める傾向が強いです。だからこそ、女性の不倫は泥沼化しやすいのかもですね
    • 0

芸能関係の報道なんて

どこまで本当だかわからないからね

メディアを信じきって
自分の頭を悩ませる行為が
一番愚かだと思う
    • 0