アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これどうみても詐欺ですよね?笑

「これどうみても詐欺ですよね?笑」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなのに引っかかるやつって相当間抜けですよね

      補足日時:2021/03/04 20:42

A 回答 (6件)

1億円当たりましたので、手続費50300円振込んで下さいというのがありました。


コロナワクチン優先権で1万円振込んで下さいというのも〜
Amazonでは無くamazonというのも〜〜
イロイロ考える人が居て楽しい。
    • good
    • 1

はい、詐欺ですね。


口座情報が欲しいんです。
    • good
    • 1

当選商法ってやつ。

    • good
    • 0

応募した記憶がないのなら、無視無視

    • good
    • 0

あやしいですね…!

    • good
    • 0

この画像だけ見せられてもアレだが・・・・



まぁそういう類いのモノだろうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!