誕生日にもらった意外なもの

自分は好き?という女性が2人居ます。一人は勉強できず ギャルみたいな子でそういうところになぜか惹かれています。 もう一人は自分の本命ですが1人目の人が忘れられません。こういう時どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

遊び相手か、結婚を考えているかによって


違ってきます。

遊び相手なら、ギャルでも何でも楽しければ
それでOKです。


結婚となるとそうは行きません。

惹かれるとか、好き、なんて感情は
永続きしません。
数年で終わります。

それより重要なのは、敬意を持てる相手か
否かです。
敬意を持てる相手でないと、
長い間付き合っているうちに
嫌いになりますよ。
    • good
    • 0

人とは分からない存在。

勉強が出来なくても地頭が良かったり、勉強できるとしても単なる記憶魔だったり。と言って、ギャルは見かけ通り中身がない見かけ通りのスカスカ頭かもしれないし、勉強ができる人は本当に頭が良いのかもしれない。結局判断基準は、誠実な信用できる人が否かを見極めることにあるのではないかな。
    • good
    • 0

結婚を前提とするのなら、まともな人が良いですよ。


 本命の人がどのような人かは判りませんが、勉強がダメでギャルみたいな娘を妻にすると苦労します。
 しかし、両者とも相手の気持ちはどうなのでしょうか?
 自分に選ぶ権利はあるのでしょうか?
 まずそれが問題かと存じます。
    • good
    • 0

そういうのは自分で決めな。

俺が勧める方にしたいのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報