限定しりとり

転勤する人の送別品 男性向け

検索したのですが、実際に貰って嬉しかった物教えてください。奥様の立場からでいいのです。

うちは、ハンカチや靴下が嬉しかったです。でも、ハンカチはNGたっていいますよね。

質問者からの補足コメント

  • 予算は3000円から5000円です。

      補足日時:2021/03/05 09:59

A 回答 (5件)

主人に「骨盤矯正クッション」を。


かなり喜んで重宝しているようです^^
    • good
    • 0

ハンカチより ハンドタオルですね。


夏になると汗をかくのですがハンカチじゃ足りません。のでハンドタオルがいいです。
ハンカチはなんとなく 恋人・愛人からのプレゼントの感があるので、送別品としてはよくないですが ハンドタオルはそういうことがないので いいんじゃないですか。
    • good
    • 0

ファミレスのお食事券。


お引越しの当日は忙しいですから、ファミレスで家族でお食事するのに使ってくださいね。

商品券
引越し先に配るタオルなどご購入ください。
または、好きなものを買ってください。
    • good
    • 0

物は、嗜好性がありますからオススメしません。


過去に「お返し」と称する物を数十以上貰いましたが、
どれ一つとしてまともな物がなく、押し入れで寝ています。
単なるゴミにしか成らない可能性が高いです。
物なら、高級なお菓子類(普段絶対買わない物)の方がベターです。
    • good
    • 0

ちょっとリッチなボールペンをもらったときは、うれしかったです。


自分では買わないものなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!