アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の学校には、部活みたいな感じの全員強制でどこかしらには入らないといけない活動時間があります。
そこにグループLINEがあって、先生もいます。
いつもなにか行事がある度に体調崩してないか?と送ってきてたりします。
そのグループLINEでいつも、今日は提出期限を遅れて出した人が1人いる。とかテストが終わったら、テストおつかれさん。残念ながら今回欠点をとった人がいる。心当たりがある奴は4400円いるから用意しておくように。というLINEをいつも送ってきます。
私のところはみんな優秀で欠点なんて取ったことないから逆に取ってみたいわ。ぐらいの子ばかりなのでいつも欠点のやつがいる。とLINEが来る度にみんなにバレます。それから友だちからドンマイ。と言うLINEが送られてきます。
まぁ私が欠点取らないようにすればいいだけの話ですが、グループLINEで忘れ物とか提出物遅れたとかはさておき、この中に欠点がいくつあるやつがいるかとかわざわざ晒す必要あります?

A 回答 (2件)

>この中に欠点がいくつあるやつがいるかとかわざわざ晒す必要あります?

必要ないですね。
デリカシーのない先生ですね。ちょっと信頼できないな。
顧問が変わってくれることを祈りますね。
    • 0

人に優劣を付けて喜んでるいるのも

これ学生生活。
反面教師にして、自分が対象にならなければ
良いだけの事。
    • 0