プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が学校を1週間休んで、彼氏と土日遊んじゃダメっていう考えはおかしいですか?

A 回答 (5件)

ふざけてんのかと言いたいですね。

私なら育てるの辞めますね。
    • good
    • 1

おかしくない!おかしくない!


学校行かずと彼氏とは会うとは言語道断です。
なので、もし、彼氏と会おうと子供が言っているのでしたら、ロープでグルグル巻きにするぐらいの覚悟で阻止してください。
もし、今回許してしまえば、今後も学校を平気で休み、彼氏と会うようになりますからね。厳しくすることも親にとっては、子供への愛ですからね。
    • good
    • 0

おかしくないです!


学校に毎日行かせましょう。
    • good
    • 1

なんで知ってるんですか?


お口の軽い娘さん?

娘が言ってきたのなら
しっかり説得しないと。
    • good
    • 2

親なら、叱る事案

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!