プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ状況 2年目突入で。

それ以前のような
外食で 列をなしたような 状況。

観覧で クタクタになりながら 長い時間 並ぶような状況。

もう 無くなりますよね??

A 回答 (3件)

消費税10パー+コロナ前のような状況には戻らないでしょう^_^レベルの低い店は大体なくなるんじゃないですか?本物だけが残るでしょう。

    • good
    • 0

コロナが終息したら、元の日常に戻るのではないですかね。



>外食で 列をなしたような 状況。
飲食店はネット販売も続けそうな気がするので、Uberや出前館や、ネット注文でうまく買えば並ばなくてもいいかもしれないですね。
    • good
    • 1

国民の大多数がワクチンを打ち感染が収まれば元の状態に戻るでしょう。


過去に流行の記録は1800年代ころからあります。
20世紀に入って以降、1918-19年、1957-58年、1968-69年と3回のパンデミックが記録されています。
1889~1891年にH3N8によるパンデミック発生
スペインインフルエンザ(1918-1919)
アジアインフルエンザ(1957-1958)
香港インフルエンザ(1968-1969)
人類はインフルエンザに勝つのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!