電子書籍の厳選無料作品が豊富!

拒食症の症状を簡単に教えて下さい。

A 回答 (3件)

食べ物が


喉を通らない。
    • good
    • 2

太りそうで食べられない。

    • good
    • 0

何を食べても嘔吐して身体に悪いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!