プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ズレちゃうのですがどうしたらいいですかね。XPペンの2万くらいのなんとか12ってやつです

「ズレちゃうのですがどうしたらいいですかね」の質問画像

A 回答 (2件)

追加

Windows 10にてXP-Penでカーソルとペン先がずれる場合

CLIP STUDIO PAINT for Windows (動作環境は問題ないですか。例:メモリー8GBを推奨、3GB以上の空き容量のあるストレージなど)の「ファイル」「環境設定」画面の左側「タブレット」を選択後「Wintab」にチェックを入れても改善しない場合には、「タブレットドライバの設定でマウスモードを使用する」にチェックを入れて「OK」
(なお「タブレット操作エリアをアプリケーションで設定する」のチェックは外した状態か確認)

タブレットドライバをアンインストール後、最新ドライバをインストール。
    • 0

Windowsシステム、拡張モードでペン先とポインターがずれることですか?

デスクトップで右クリック「ディスプレイの設定」モニタの高さを合わせて、解像度を同じに設定にして、テキストサイズを同じ100%に調整し、ドライバを開き、「キャリブレーション」ボタンをクリックし、ポインターではなくペン先で赤い十字にクリック。
    • 0