プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画家とプロ野球選手 どちらが健康的ですか?

A 回答 (4件)

それは野球選手ですよ。

漫画家なんて締め切りに追われて、命を縮めているようなものですよ。
    • good
    • 0

体を動かす仕事と動かさない仕事では


明らかに健康面で違います
なのでプロ野球選手ですが
体の故障という意味ではプロ野球選手は過酷な運動です
漫画家が適度な運動が一番健康です
暴飲暴食が無い分漫画家や医者などの方が理想的な生活かと思います
    • good
    • 0

肉体的に健康なのはプロ野球選手でしょうね。

ただ物理的にプロ野球選手は怪我が多いです。肉体的精神的に不健康なのは漫画家です。
    • good
    • 0

プロ野球選手の方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!