電子書籍の厳選無料作品が豊富!

南瓜は何類ですか。

A 回答 (3件)

「うり科カボチャ属」です。

    • good
    • 1

芋類

    • good
    • 0

果菜類

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!