プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在事務のアルバイトをしているものです。

元々は他の会社で事務の正社員として働いていたのですが、上司のパワハラにより病気になって退職しました。それから家の近所で事務のアルバイトをしているのですが、前の職場と仕事内容が似かよっているせいか、前の職場と今とをどうしても比較してしまい、「もう退職してなんの関係もないはずなのに。」と落ち込んでしまったりすることがあります。

また、仕事ができなかったら「お金をもらってこの程度の仕事しかできないのか。」、「お前の立場はバイトより下だから。」「皆分かってるのに、あんただけ理解していない。」と言われないかとかなり不安です。


どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (4件)

焦らない焦らない一休み一休み、ちょっと自分を過大評価し過ぎですよ。


所詮アルバイトだと思ってください。
また、入社してまだそれ程日が経っていない様なので、誰でも失敗しますし、それ程会社もある程度仕事をこなせばと思っているぐらいです。ただ、日が経ち仕事に慣れたら、言われたことだけでなく、言われた以上のことをしてください。そうすることによって、職場での信頼が得られますからね。そうすれば、今の不安も払しょくできます。なので、今はそんなに焦らず過去のことなんて一日でも早く忘れてくださいね。
    • good
    • 0

随分、酷いこといいますね。


面倒かもしれませんが、また転職を少し考えてもいいじゃないかと思います。
とてもじゃないですが、いい職場環境とは思えませんね。
    • good
    • 0

一度診療内科へ。

    • good
    • 2

調教完成しとるやん!笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!