アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレ3年間してるんですけどこの腕は太いですか?

「筋トレ3年間してるんですけどこの腕は太い」の質問画像

A 回答 (7件)

ウン 太い ね


それの中身が何であれ 太い ねw
    • good
    • 0

ただのでぶにしか見えないけど・・・・

    • good
    • 0

嘘じゃないよ。


あまりゴチガチさしてないのがいいんだよ。
体脂肪率を下げてガチガチって、、、
ありや、引くよ。
あなたの逞しさは人を引き寄せるよ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2021/03/09 15:25

そうさよ。


たくましいじゃんか。
くま五郎みたいでかわいいな(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう笑

お礼日時:2021/03/09 15:21

かわいいな(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかなぁ笑

お礼日時:2021/03/09 15:09

お相撲さんみたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじすかw

お礼日時:2021/03/09 14:58

ゴッツイな笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう笑

お礼日時:2021/03/09 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!