アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのはじめての1人外食デビューはどこですか??

カフェやレストランや食べ放題や食堂など、、、

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます!
    こんなに沢山の方のひとりデビューを聞けて楽しいです(^^♪

    私はつい最近、コメダ珈琲店でひとりカフェデビューをしました。
    ひとりカフェずっと憧れてて、でも入るまで緊張してウロウロしてました笑
    でもとても良いひと時でした(^^)

    まだまだみなさんのご回答待ってます !

      補足日時:2021/03/13 12:00

A 回答 (86件中1~10件)

小学生のときにマクドナルドにひとりで入ったのが初めてのおひとりさま外食デビューです。

    • good
    • 1

昔、漫画喫茶でした。

    • good
    • 2

吉野家で並盛りです

    • good
    • 2

わたしは16歳の時のアルバイト先が食堂街でしたので、昼休憩に他店の喫茶店でランチを食べたのが最初です。

数十年前の事ですので喫茶店の名前は憶えていませんがチェーン店だったと思います。
    • good
    • 2

はま寿司です。

    • good
    • 2

吉野家の牛丼です。

緊張していて、5分で食べたのを覚えています。
    • good
    • 2

今はなくなってしまったかもですが、上野駅の構内のカレー屋さんかな。

    • good
    • 2

12歳。

塾帰りに食べた
ファーストキッチンの「ベーコンエッグバーガー」。
生涯忘れられない味です。
店は減って来てしまいましたが、今でも買えるのがうれしいです。
    • good
    • 2

デパート屋上の食堂、カレーライス❗(^ω^)

    • good
    • 2

学食。


夢のない回答でゴメンナサイ(*^O^*)
    • good
    • 3
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!