プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットボトルに
麺つゆ入れてる人、いますか?

「ペットボトルに 麺つゆ入れてる人、います」の質問画像

A 回答 (4件)

私の母は水筒にめんつゆ入れて、ペットボトルにお茶を入れてました...



結果...
います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ほーいるんですね!

お礼日時:2021/03/11 00:00

クリープの瓶に重曹を入れているのは無罪ですよね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

そ、それも怖い…

お礼日時:2021/03/11 00:00

めんつゆをペットボトルに入れて持ち歩いて飲むほど好きか


という質問でしょうか?

それとも
醤油とダシとみりんからめんつゆを作って
毎食、調合が面倒臭いからとペットボトルに入れて作り置きするか
という質問でしょうか?

後者であればしますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

質問は後者の方ですね

やってる人いるんですね!

お礼日時:2021/03/11 00:00

油とかガソリンはいけません。


農薬などもってのほかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

死にますね

お礼日時:2021/03/10 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!