プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルすばり大須でおでんの缶詰の売ってる自販機はどこにありますか??
ご存じの方回答おねがいします。

A 回答 (3件)

市営大須駐車場のそばの自販機にあったと思います。

第1アメ横の2階の自販機でも見かけたことがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそのあたりですか~
今度見にいってみます 笑
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/10/28 22:00

再びすみません。

#2です。URL間違っていたかもしれません。これも違ったらすみません(泣)

参考URL:http://tgc-tengu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URL見てみたんですがおでんありました♪
訂正に二度目の投稿ありがとうございました~。

お礼日時:2003/10/28 22:03

こんにちは.


昨年もこの時期話題になっていましたね。大須では第一アメ横ビル前の自販機で見かけました。種類は分かりませんが、私が見たときは全て売り切れでした。

参考URL:http://tgc-tengu.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!