電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何年かおきに復縁騒動起こされて怒ると欠席裁判詐欺口座を差し押さえて金取ろうとするし、ループしてます。集団ストーカー被害者は皆んな猿と言われるのですか?。創価に。三浦春馬さんも最後のドラマ名前に猿ついてましたよね。最初から私は人に金なんか払う必要などないです。嫌がらせをやめて欲しいだけですが。やめてもらえないとでしょうか?。復縁させたいなら相手次第です。肝心な事を話してくれて、数万円の折半のお金で私に面倒見させようとする考えなら絶対嫌ですから。

質問者からの補足コメント

  • 1人のが楽なのでほっといて欲しいんです。あの夫の所にはもう戻りたくない。嫌な事ばかりだったので。離婚後も。別れた後も肝心な事を話してくれないものかと期待してましたが裏切られてるので。

      補足日時:2021/03/10 17:07

A 回答 (1件)

肝心な話しが何を指すのかは知りませんが、夫が訴える様な事があるのですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!