ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

飲み会での支払いを一括で払ってくれる人、ありがたいけどポイントとか還元とかを全員分ゲットして本人は実質0円みたいになるのってズルくないですか??心狭いですか?笑

A 回答 (7件)

それくらい快くくれてやればいいのに。


羨ましいのなら、その役を持ち回り制にでもすればいい。
    • good
    • 0

気分がスッキリしなければ、ポイント、還元がない店に行けば?


中級以上の専門店には、その様な制度がない店が沢山あります。
    • good
    • 1

手間かけてセッティングして支払いもまとめて支払ってくれたのだからそれくらい良いじゃないですか



心が狭いですよ
    • good
    • 1

> 支払いを一括で払ってくれる人、


貴女の支出は実質ゼロ円なのでしょう? 
そのようにしてくれた幹事には、
感謝すれども文句を言う権利は、
何もしていない貴女には無いはずです。

> 心狭いですか?笑
はい。貴女が笑われるのは当然です。
    • good
    • 0

はい。


ズルくないですし、心狭いです。

考えてみましょう、あなたが幹事をすればあなたが実質0円になる事は充分有り得るわけですよね。

ホットペッパーグルメあたりですと、10人ごとに1人無料、なんてのは良くあることで、ズルいどうかは、見ず知らずの私らへ押し付けるより飲み会を参加された方達へ同意を求めてみては。
    • good
    • 1

ポイント分は返せよ、と言ったら良いのに。

    • good
    • 1

そしたらその役をあなたが買って出れば万事解決です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!