アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所の長期会員とは?結婚相談所で良さそうな男性を一人見つけました。写真も爽やかで中身も良さそうです。しかし、その男性はかなり前に入会しているよう気がします。私は20代女、その方は30代前半の男性です 。写真が一枚しかなくてどんな感じか想像が難しいです。 長期会員の方の特徴ってありますか?また、全然活動していないけど、登録しっぱなしというパターンも多いのでしょうか?お見合い申込するか迷っています。私は最近登録しました。 ご教授よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

実際あったら写真と違うとかよくあります

基本、初回のお会計は男性持ちとルールで決まっているのに割り勘だった人やことある事にものを買わせようとする人や食事に誘われたのに、ドリンクバーだけでしかもクーポン使って100円で2時間とか…
50にもなって、人通りの多い自動販売機の前でジュース買って買って買って〜半分あげるから〜立ち食いそば奢ったじゃーんと駄々をこねられたり…

まあ、変な人もいました

あとは、条件が厳しくて相手が見つからないとかもあるかも知れませんね

けど、会ってみないとわからないので、申込みされてみたらどうですか?
しり込みしてても進みませんし、お相手がOKくれるとも限らないですし

ダメなら次!次!って気持ち切り替えてどんどんいかないと時間もったいないですよ〜
    • 1

お見合いを申し込むか迷うのであれば、迷わず申し込みしてみましょう!お見合いが成立する確率は低く、まずは会って、交際開始してと、断るタイミングは何度もあります。

長い方はなんらかの事情がある方もいらっしゃいますが、プロフィールがよくないのは、私は結婚相談の問題だと思います。
まずはご自分の目で確かめて、それからじっくり悩みましょう!応援しています
    • 0