プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これなんて食べ物か分かりますか?学校の購買で買ったのですが、名前が書かれていませんでした。食感は餅のようでした。

「これなんて食べ物か分かりますか?学校の購」の質問画像

A 回答 (4件)

揚げ餅 ですね。

    • good
    • 0

よく揚げ餅 磯部餅 と言いますが、


↑この表現だと、別の餅料理や米菓子も同じ名称を使うので、これを特定する呼び名は無い気がします。
    • good
    • 1

いそべ焼き又はいそべあげですね。

山芋を加工した物に海苔を張ったものですね。
    • good
    • 0

いももちだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!