プロが教えるわが家の防犯対策術!

綾瀬はるかのユニクロのCMで出てくる車なのですが、車種が分かりません
誰か教えて下さい

「綾瀬はるかのユニクロのCMで出てくる車な」の質問画像

A 回答 (3件)

「フィアット126ビジョンクーペコンセプト」


これをモチーフにした形のEVという設定の架空CG?。
サイドミラーはカメラ化されていますし、新興EV車っぽくもありますね。

水溜まりを通過するシーンはおそらくCGですよね。

自動車保険のCMとかはもう架空車両でないと都合悪いですしね。
架空ならそれはそれでありかな。
    • good
    • 1

私もパンダっぽいなと思いましたが、リアなどは大分違いますね。


全体的になんとなくダイハツ・トコットとも似てるような気がします。
CG加工のためかもしれませんが、給油口が見えないのでEV設定かも?

ちなみにナンバーは『山口500 ユ ・296』ですね。
    • good
    • 0

FIATパンダでしょう。


そのものを使うわけにはいかないので、CG処理か改造しているのでしょう。
サイドミラーもないし・・・
「綾瀬はるかのユニクロのCMで出てくる車な」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!