dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚の男性と付き合って2年経ちました。
先月、少しケンカになりその流れのまま、、
ケンカから一週間後に会う約束をしてましたが、急にごめんムリになった!本当ごめん。とメールが来ました。次はいつが大丈夫?と聞くと、家庭内トラブルで暫く会うの我慢してほしいと言われ、、、
一週間くらい連絡なかったので、もしかして私の事がバレたかなって思って自分からメールしたら、うん、そんな感じ。。
と、返事が来ました。でも、好きな気持ちは変わらないので、私はとりあえず待ってるねって返信したら、暫く会えなくても我慢して待てるか?と言われ、うん。と答えると、ありがとうとメールが来ました。
それから2週間彼からは毎日のように来てたおはようメールも何も来ません。
そもそも、本当に家庭内トラブルなのか?
暫く会えないってそのまま会わないで自然消滅なのか?暫くしたら会えるようになるのか?全く分かりません。怖くて彼にも聞けません。。
彼が今どう思っているのか分からないので、相談したいです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    家庭を壊すつもりも私はありません。
    ただ、会える時間に今まで通り会えれば良いので、家庭内トラブルは私も困ります。
    彼はケンカが要因で冷めたのか、本当に待ってて欲しいのか知りたいです。
    寂しいとメールしたら、俺も寂しい。会いたいと返事は来ました。それでもダメでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/13 09:11
  • 浮気を疑いました。。昔は遊んでた、今は無い。と言われました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/13 09:12
  • はい!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/13 09:19
  • そうですよね、。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/13 09:23

A 回答 (14件中1~10件)

別れなはれ‼️相手の奥さんはあなたに数百万円の慰謝料請求出来ますよ‼️((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 1

先ず、貴女の求めてるような回答は難しいのでは。

貴女のやってることは他人の家庭を破滅に向かわせてるから。相手の家族さんが可哀想って思ってると思いますが
    • good
    • 1

そんなもん誰も解らないよ


Σ(゜Д゜)本人が話たくないんだから、仕方ないよ

他に好い人出来た可能性はありそうですね

家庭内でバレたなら
奥さんから、質問者さんに慰謝料請求とかね
もっと現実的な話になりそうだから

他によさそうな獲物でも見付けて
その相手が駄目なら、質問者さんで我慢しとこうみたいな、キープ的な感じがしますね

本当に悪いと思ったら
電話やメールなどで謝罪することじたい
おかしくないかな?

まぁ~その人がどう思ってるのか?
それはわからないけどね
    • good
    • 0

普通は暫く連絡出来ない理由を貴女に言います。

「嫁にバレたから、暫く連絡が出来ない」「会えない」「別れよう」等、彼の気持ちの台詞を出す筈だから。...と言う事で、彼は他でも浮気していたんじゃないかしら?
そっちが修羅場で暫く連絡を貴女としない事に決めたんじゃ...?

貴女との浮気がバレたなら、彼の奥様からの目はひかるし、彼から連絡してこれないから、未読のまま二週間や返事もしない筈。.....>暫く会えなくても我慢出来るか?は、同一進行の他の浮気が落ち着くまでですね!

と、私は見受けましたが。。。
    • good
    • 3

>会える時間に今まで通り会えれば良い


は高望み。
彼が「会っても良い」と判断した時に会えたら御の字。
そのくらいの覚悟は必要かな。

>家庭を壊すつもりも私はありません
だったら黙って耐えましょう。
>寂しいとメール
も論外です。
彼が大変な時に余計なことをしてはダメです。
不倫女なのですから、
家庭を壊す気がないのであれば、立場を弁えて。
自分の寂しさくらい、自分で紛らわせてくださいね。

後は慰謝料はしっかり用意して待っていましょう。
結果はそのうち出ますよ。
    • good
    • 0

君はそんなつもりはない、などなど


私は何も悪い事するつもりなどはないの・・と思っていてもはっきり言って、
それは君の自分勝手な思いと言うもので
彼の本妻の立場からすると、君の存在自体が許せれないのだよ・・
そしてね、例え彼が本妻にいくら嫌気がさして居て丁度その時君が現れて、その嫌な本妻よりは好きだと思っちゃったとしても、そして君に本妻と別れて君と一緒になりたいと言ってたとしても、そう簡単に離婚など出来る筈はないよ。
君がね、彼と自分の分の慰謝料を一括して支払う事が出来、もし子供がいるならその毎月の養育費の半分を払える事が出来て本妻と会い説得出来るならもしかしたら少しは早く離婚出来るかも知れないけど、それでも無理かもね。
    • good
    • 1

彼の思いは、浮気バレたからもう連絡取らないことから、家庭とのつながりを選んで、浮気をやめたんでしょうね。

ま、落ち着いたら別の誰かとまた浮気してると思いますよ。そんな感じで、あなたも次に進んだ方が良いと思います。淋しくなりますが、成長は出来ます!
    • good
    • 0

家庭を壊すつもりは無いでは無く、家庭を壊している自覚が無いと言え、貴女には既に300万の慰謝料を払わなければいけない可能性があります。

    • good
    • 0

彼がどんなつもりで…だろうが、彼にとったら主さんは遊び相手でしかありません。

都合よく呼び出せて発散できる人間を求めてるだけです。なので、ケンカする様な面倒なことをするのは目的違いなので…離れたくもなってるかもですね。
    • good
    • 3

家庭を壊すつもりがないなら別れたほうがいいかと。


不倫してる時点でいつ家庭が壊れてもおかしくない状況にいます。

しかも結婚してる男性なんて家庭が一番で浮気は遊びですから、あなたと別れても家族、妻がいるからかまわないんです。

自分の幸せ、相手の幸せを願うならば、健全な恋愛をしましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A