dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3の卒業生です。
月曜の放課後に一度ふられた好きな子にもう一度告ろうと思うのですが、LINEを見るに塩対応で脈ナシに見えるし、同じ高校に進学するので必要ないかなと思うのですが、どう思いますか?
優柔不断なのは承知です。すみません…

「中3の卒業生です。 月曜の放課後に一度ふ」の質問画像

A 回答 (2件)

一度降られたのなら男らしく諦めるか片想いのまま。


迷惑な人に思われますよ。
同じ高校に…。挨拶程度、運良ければ話友達になってくれるかもですね!
    • good
    • 0

好きなのですよね?同じ高校に進学するから告白が必要ない、と思ってしまうのはフラれるのが怖いからですか?


好きならば気持ちを伝えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!