アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お目に止めていただきありがとうございます。

「毎月月末〆切」ってはっきり言うと
いつなんでしょうか?

ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

その月の最後の日ということになると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね!
ありがとうございました!!

心の底から大感謝!

お礼日時:2021/03/14 21:28

その月の最終日。


2月は28日
4月6月9月11月は30日
1月3月5月7月8月10月12月は31日。
土日が休みに絡む場合はその前日。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。

詳しく教えて下さり、本当にありがとうございます!
とても分かりやすかったです!

ありがとうございました!!

心の底から大感謝!

お礼日時:2021/03/14 21:30

その月の末日です。


例えば
2月なら28日
3月なら31日
4月なら30日
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。

助かりました!
ありがとうございます!

心の底から大感謝!

お礼日時:2021/03/14 21:32

3月なら 3月31日、4月なら 4月30日。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。

〆切が3月31日なので知れてよかったです!

ありがとうございました!

心の底から大感謝!

お礼日時:2021/03/14 21:40

その月の最後の日です。



具体的には、
1,3,5,7,8,10,12月 ➡ 31日
4,6,9,11月 ➡ 30日
2月(うるう年以外)➡ 28日
2月(うるう年)➡ 29日
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます。

ご丁寧に、とても分かりやすく、
教科書を見てるようでした!!!

ありがとうございました!

心の底から大感謝!

お礼日時:2021/03/14 21:43

「毎月月末の日」ですが、


実店舗の場合は「毎月月末の日の営業終了時」。
ネットなどなら「毎月月末の日の午後12:00」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。

とてもためになる知識を得ることができました。
ありがとうございました!

心の底から大感謝!

お礼日時:2021/03/14 21:46

商取引上の常識では、その月の1番最後の平日と考えています。

末日が土日祝日と重なれば、直前の平日になります。これを守っていてトラブルになった事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ご回答ありがとうございます。

詳しくありがとうございます!
新たにまた、新しい知識が増えました!

ありがとうございます!

心の底から大感謝!

お礼日時:2021/03/14 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!