アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏のくせに子供を産んで、「辛い思いさせてごめんね」って言う親ってなんなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

貧乏を抜け出せなかった親です。

    • good
    • 1

「貧乏のくせに」ということは貧乏人は子供を産んではいけないということでしょうか? 「貧乏」になった背景も知らずにそのようなことをおっしゃるのは貧乏人に対する差別ですよ。



「お前がいるために自由にならない!」とか貧乏人でなくても虐待する親よりも「辛い思いさせてごめんね」って言う親の方がはるかにまともだと思いますが。
    • good
    • 3

あなたの家の事ですか?


それならあなたが将来ご両親に楽をさせてあげて下さい。

貧しくても産み育ててくれた事に感謝の気持ちを持つ事が大事だと思います。
    • good
    • 0

私も貧乏です。

稼いだお金をボランティア活動に使っている。
お金持ちが良い人なのですか?
    • good
    • 1

親です。

    • good
    • 1

自分の勝手で産んだのに、満足な生活をさせてあげられなくて、申し訳ないという気持ちでしょう。


子供に対する「愛情」から、出た言葉でしょう。
    • good
    • 1

可愛がりたかったんだと思います。

頭はあまり良く無いかもだけど、愛情はありそう。
    • good
    • 0

別に貧乏ではないでしょうそれなりの稼ぎでそれなりの生活をして貴方を育ててきたんだから立派ですよ。



貴方はそう思いませんか?立派な親ですよ。
    • good
    • 0

それ面白いですね


そあ思いました
    • good
    • 1

どうにかなると思ったのでしょう。


後ろめたさと愛情から、貴方の許しを期待しているのだと思います。
親子である手前、許さぜるを得ない感じがちょっとズルいですね。

許さなくても良いんですよ。
ただ、辛い思いをこれ以上させないように努力もしているなら、背中を摩ってあげてもいいかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!