性格悪い人が優勝

4月から受験生で、何から勉強した方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

お薦めしたいのは、中1~の復習。


中1は一週間くらいで、中2は一ヶ月で出来ると思います。
それだけでグッと実力が付きます。
そしてそれが自信になって、より勉強が気持ち良く進みます。
    • good
    • 0

自分の苦手分野の補習を多めにして得意分野は少なめ。

を1週間。自分の得意分野を多めで苦手分野を少なめを1週間。この繰り返し。
    • good
    • 0

それだけでは、何も回答できません。



とりあえず、不得意教科を克服してください。
    • good
    • 0

自分の名前を、


ちゃんと書けるようにする。
漢字でッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!