プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み物やサラダに
1日1杯や1/3の野菜って感じで売られてますが・・
1/3は1食につき1回食べれば実際の効果?、1日分が満たされるんですか?
(飲み物は砂糖がすごいっていいますし。)

A 回答 (2件)

参考までに。


野菜の摂取量には明確な決まりはなく、あくまでも「目安程度だ」と思うことだね。
正直、こんなことを気にするのは精神衛生によくないんだがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/19 14:39

表示内容の成分は入ってると思いますが、そんなに細かく考えず、不足がちな時に少し補えたらいいかな〜♪くらいの感覚で飲んだりしてます(

^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/19 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!