プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレに入って尻を出したタイミングでいつも宅急便が来るのはどうしてですか??

A 回答 (16件中1~10件)

尻ません…

    • good
    • 1

今日一笑っちゃいました((o(^∇^)o))

    • good
    • 1

面白すぎて笑えます。

    • good
    • 1

生まれ持った強運が成せる特技ですね


( ^∀^)(笑)
    • good
    • 1

宅急便の配達員が貴方がトイレに入って行くのを確かめてピンポンチャイムを鳴らすのです、ただそれだけです。

    • good
    • 1

マーフィーの法則です。




wikより。

精神科医の高橋紳吾は、経験法則や帰納が
陥りやすい実例があるという。

「洗車しはじめると雨が降る」という言葉に共感する人は、
洗車しはじめてすぐに雨が降ったという出来事の印象を
引きずっているのが原因だ。

実際は洗車しても雨が降らない場合の方が多い、
として、
もしマーフィーの法則が正しければ、
「雨を降らせたいので洗車しよう」
という言葉が引き出せることになる、
と高橋は主張したという。
    • good
    • 1

偶然の一致でしょう。


ヤマト運輸の場合は、荷物の追跡調査が可能です。
これで、今どこの営業所に荷物が到着したか、配達中かどうかを確認出来ます。
 これで確認し、配達中になる前に、トイレを済ませておきましょう。
    • good
    • 1

貴方のトイレタイムと宅配タイムが一致しているからです。

その時は、受け取らず再配達してもらいましょう。そうすれば、時間帯を代えて配達される様になります。
    • good
    • 1

麻薬犬並みの嗅覚を持った宅配員ではないの

    • good
    • 2

もちろん嫌がらせです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!