プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんですか?
ハンバーガーメニューやカルーセルメニューなどを一から作るのではなく、コピペで補えるならば補うことですか?
悩んだら即質問or即ググることですか?

A 回答 (3件)

正しい努力…それは結果論ではないですか?Aという道で成果を獲れば、その人にとってAという道が良かった、となり、別の人にとってはAでは成果を得られず、Bという道によって成果が得られれば、その人によってはBという道が良かったわけで…

人によって「正しい」定義は変わってきますが、結果的に成果が得られれば、それがその人にとっての「成果が出た努力」という事になるのでは。

メニュー云々については、これは手段と選択の問題であって、成果を得るための努力の問題ではないかと。

万人にとって「正しい」と言われる手段や道順なんてあり得ません。「これをすれば大学に合格できる」と言っているくらいくだらない考え方です。

大事なのは結果。結果がダメならその人にとって選択した手段や努力はその程度だったというだけの話。結果が良ければ他人が何と言おうとその人にとっては、良い結果を出すための事だったというだけ。
    • 1

閲覧する人に正しい情報を伝えるための、最適な方法を探ることです。

最速でページをアップしなくちゃいけないのなら、コピペでも補うけれど、閲覧者にとって不要なパーツがあるのなら、本来は排除すべきですよね。

ウェブサイトがあって、閲覧する人がいて、その関係が最善であるための工夫をする。
それが正しい努力だと思います。
    • 1

カルーセル麻紀ならば、「焦ったって恨んだって何にもなりゃしないわよ。

」と答えるでしょう。
エンジニアは一日にして成らず。ですね。
    • 1