dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま、(新型コロナウイルスに感染の問題で) 風俗に安心して行けないでしょうか?

A 回答 (7件)

濃厚接触は危険!

    • good
    • 0

1:1ですので


問題ない
    • good
    • 0

もう良いんじゃない?前は感染する事よりも感染経路をはっきりさせる事の方が怖かった

    • good
    • 0

自分も我慢してますよ。

    • good
    • 0

コロナよりエイズのが怖くない?


ケジラミ、梅毒、性病たくさんあるけど、、、
    • good
    • 0

このご時世、止めたほうがいいです。

    • good
    • 0

行って、感染したら、それで自分の未来はある程度決まってしまいますね


おわりです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!