プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人はこれまで「名誉アメリカ人」となる為に戦後70年以上アメリカのポチとしてアメリカのご機嫌伺いや多額の思いやり予算、アメリカの企業の為に規制緩和など多大な努力をしてきたのにも関わらず、現在アメリカでは日本人や日系人が襲撃に遭っています。

これではあまりにも酷すぎませんか??
なんのために今までアメリカの1番のポチをやってきたのか?? 名誉アメリカ人であるはずの日本人を襲撃するなんておかしいと思いませんか??

A 回答 (11件中11~11件)

>今までアメリカの1番のポチをやってきたのか??



自民党の政治家たちが保身のために率先してポチをやってきたのです。
国民がやっているわけではありません。

>名誉アメリカ人であるはずの日本人を襲撃するなんておかしいと思いませんか??

誰も名誉アメリカ人なんて思っていません。だいたいポチが主人と肩を並べれられるわけではありません。下僕なんですから。

そもそもトランプが「中国コロナ」なんていって民族憎悪を煽るような発言をするからですね。多くのアメリカ人にとっては中国人も日本人もイエローモンキーですよ。

なぜこういう問題になると「愛国」を主張する人はダンマリをきめこむのでしょうね。もっとも「愛国」を主張する政治家が率先してポチをやってますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!