プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍と菅、良い総理はどっち??

A 回答 (16件中1~10件)

まだ、安倍君の方がマシだった!今は老ぼれ感満載!コロナ対策も責任転嫁、覇気がない!

    • good
    • 0

余計な事書いてしまって回答を言い忘れてました。

お詫びです。

2人とも良い総理です。
但し自分の欲望や又自分の生活不満や又主観偏見での正義感などなどに捕らわれている人達にとっては悪い総理です。
    • good
    • 1

>カレー食ったウンコと、カレーに入れたウンコ



しかし、「両方断ったら、次はヒ素入りのカレー出してきまっせ。」と言われたら、泣く泣くウンコを食うしかないではないか。

「ヒ素なんか入ってません。美味しいカレーでっせ!」と言うんなら、誰か一度食べてみてくれ。(^_^;
    • good
    • 0

直人クン

    • good
    • 0

この半年菅さんはコロナ対策をしてきたが


緊急事態宣言の意味すら国民が無視してる状態
最悪です
安倍さんなら緊急事態宣言のお願いするたびに一律給付を配っての
お願いをしてたと思う
金もらってるのだからって国民は行動を抑制する
菅さんは言葉の効果ができるような総理ではないし自覚して欲しい
恩恵もなしに自粛要請に従うやつはいない
最悪のコロナ対策だし おそらく数字だけの感情のない総理が菅さん
命と生活を守るなら国民の意志を重んじる安倍さんが良かったと思う
    • good
    • 2

どっちもどっち。


ただ、野党はそれ以下。
    • good
    • 1

政府は、人々の私有財産を強奪(徴税)する強盗です。

総理大臣は、その強盗の首領なので、「良い」なんてことはあり得ません。
    • good
    • 0

カレー食ったウンコと、カレーに入れたウンコ、どっち食う?と聞かれても…。

    • good
    • 0

鳩山と菅、どっちが良かった?って答えられないのと一緒

    • good
    • 0

例えその2人に限らず誰が総理になろうと自分の意思とは関わらず、又真実そうである無いに関わらず、その様な目で見られ叩かれるのでしょう・・多分。


国民の生活上のストレスのはけ口の1つとして。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!