アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内訳を下に書いたので、ご意見お願いします。
給料は夫婦2人ので、私が個人事業主なので税金も掛かるので支出に記載してます。
家賃が高いという意見があると思いますが、千代田区の1LDKの物件で利便性の良さで住んでいますが今後子供が大きくなってきたら、引っ越す予定です。


支出       
家賃 148000
電気 10000
ガス 5000
水道 3000
住民税 20000
年金  17000
Wi-Fi 4000
食費 25000
日用品 10000
保険 20000
子育て費用 30000
国民健康保険 25000
ウォーターサーバー 4000
2人のお小遣い 40000
奨学金返済 15000


収入
給料 640000
児童手当 15000


収入合計 655000
支出合計 376000
貯金 279000

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

素晴らしい遣り繰りされてますね。


十分。279000万円も貯金。立派ですよ。
私は生活費、小学生二年生一人主人とさんに暮らし。持ち家、一括で支払った為払いなしですが月のせいかちひ60万以上掛かっています。
みらわなくちゃ(^-^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!