プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

推しの誕生日だったので、おめでとうとツイートしたら

delete and censor his name

このようなメッセージが送られてきました。
どういう意味でしょうか?

A 回答 (2件)

ツイッターが公表している検閲項目は、


このような↓ざっくりしたものです。
https://help.twitter.com/ja/rules-and-policies/t …
具体的な検閲メッセージの意味を
一覧したようなものは、見つかりませんでした。
字面を見る限り、名前を記入したことが問題視されたようです。
あなたの「推し」って、まさか習近平ではありませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KPOPアイドルの名前を出したんです泣
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/21 16:58

delete and censor his name



翻訳アプリだとこうでしたが、合っているかはわかりません。
「推しの誕生日だったので、おめでとうとツイ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!