アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの女性に晩御飯を食べずに、お菓子を食べてる人がいるのですが、そんな人いますか?

もしみえましたら、どうしてそんな食生活をしているのですか?

お菓子を止めて、普通の食事に変えたら、今より太りますか?それとも痩せますか?

また、親御さんはなにも言いませんか?

ちょっと興味があるので教えてください。

A 回答 (4件)

同じ会社の人がそうです。


35歳で一人暮らしの女性ですが
夕飯だけでなく殆どお菓子だけの食生活です。
お菓子が好きで、手っ取り早いからだそうです。

体型は太ってますね。
それに風邪を引きやすく休みがちです。
生理も経血量が非常に少ないと言っています。

はやり片寄った弊害は見てとれます。
栄養のバランスが取れてたら
痩せると思うのですが・・

しかも飼っている犬もお菓子好きだというから
驚きました w(゜o゜=)w
    • good
    • 39
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/28 20:42

学生時代にやりました。


何かの理由で.最後の講義まで聞いていると.家にたどり着く前に寝る時間になってしまいます(片道20kmの自転車通学です)。
それで.学校の入り口の飲食店で食事して.学校で寝ていました。饅頭10個と他の献立の値段か同じなので.饅頭を買って学校に戻り朝まで寝ていました。
朝は同じ店(他に食品を売っている店がない)に食べに出かけることになります。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/28 20:25

そんな生活してる時期ありました***体にはよくないですね。

添加物がいつか体を蝕みます。まさに私はその犠牲者です
    • good
    • 22
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/28 20:08

 昔、よくやってました(苦笑)。

お菓子自体はやめる事が出来ませんが、食生活はずいぶん改善しました。今は一食お菓子で済ませることはないです。あくまでおやつ。

 ご飯の好き嫌いが多いので、つい食べ易いお菓子の方に手がのびてしまいます。
 そして、カロリーの数値だけは気にしてしまうので、「ならご飯抜いたらいいじゃん♪」という結論に達してしまいます。理由はなく、単にお菓子中毒なのかもしれません。

 親にはずいぶん言われましたよ。
 でも、言われてご飯食べても、そのあとまたお菓子食べてたので(多分、半分過食症だったのかも知れません)、お菓子だけで済ませてたときよりももっと太りました。

 やめてやせるか太るか、お菓子を完全にやめる事が出来ないのでわかりませんし、普通の食事メニューが何かによりますね。
 洋食大好きな私の場合、お菓子を完全に断ってしまうともっと太るかもしれません…
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/28 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています