プロが教えるわが家の防犯対策術!

裏切られて友達を失いました。
大学卒業式の日に、私の友達がどこに座っているのかわからずに過ごしていたのですが、その後席の名簿を見てみたら、私の真後ろに座っていたことが分かりました。
でも、なにも話しかけてこなかったです。相手はたぶん名簿で気づいていたと思います。
これまで、違う学科なのでLINEのやり取りをよくしたり、たまに会ったら10分くらい話したりしていたくらいですが仲良くやっていけてると思っていました。卒業式の1ヶ月前に突然その子のLINEアカウントが消えていました。私は機種変更失敗しただけだと思っていました。
だから、「LINEなんで消したの?」と卒業式の日に聞こうと思っていました。でもその日、相手が話しかけてこなかったのがつらいです。
緘黙症から抜け出してやっとできたたった一人の友達を失ったことが、立ち直れません。裏切られました。お互い悪口も言わないでずっとニコニコしていたのに。つらい。

A 回答 (3件)

こんにちは。



大変な思いをされましたね。

私から見ますと
相手方の意見が聞けていないので、

「まだ判断するのは早いのでは?」

と思うところがあります。


相手の意見を聞いてからでもいいのかな、
と思います。

また、大学卒業とのことですが、
私自身大学時代の友達と
関係がなくなることを経験しました。


これから社会に出て
価値観がどんどん変わります。


全員が友達でいることは難しいです。


もし、
相手の方があなたが思った
通りに逃げているのであれば。


そんなヤツは早めに
切れて良かったと私は思います。


遅かれ早かれってヤツです。

なにか参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手とはもうアカウントがないので連絡とれません。謎のままです。
そんなヤツ早めに切れて良かったのかな。

お礼日時:2021/03/24 11:58

また友達作ろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
励まされました。

お礼日時:2021/03/24 11:53

そんな事で「裏切られた」なんて思われたらたまったものではないでしょう。

そもそも常識から言っても人に話しかけるようなシチュエーションではないと思います。卒業式だったら思う所も色々あるでしょうし「人に話しかけるどころではない」と言う可能性もあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
卒業式前後には、周りの人がワチャワチャしていました。

お礼日時:2021/03/24 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!