アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の気持ちについて。

これまで子育てに積極的に参加してこなかった夫が夜だけ求めてくるのが嫌で夫婦生活が減り気味になっていて、しても嫌々しているような態度でやっていました。

それがショックだったみたいで夫が会社の女の子に浮気しようとしていました。(未遂)

浮気未遂事件があってから私も悪かったと思い、夫への態度を改めてスキンシップ多めにしたり私から求める事を多くしたりしてみたんですが
求められる事は良いみたいなんですが、ベタベタとスキンシップされるのが嫌?みたいで
嫌なの?と聞くと
嫌ではないけど、前はしなかったのにな〜
と思うと言われました。

じゃあエッチは良いけどスキンシップはしなくていいって事なの?って思ったりモヤモヤします。
私はスキンシップ多くとりたいんですけど、夫の言い方からするとスキンシップは取りたくないってことなんでしょうか?

A 回答 (6件)

浮気未遂で済んで良かったですね。


私はセックスレスになって離婚されました、
主様と同じでシたくないほうでした。
離婚する8ヶ月くらい前?にそれまで月二回のペースだったのがパッタリとなくなりました。
元ダンナのイビキがうるさくてリビングで寝始めたのですが彼のプライドをズタズタにしたらしく、パッタリと無くなった8ヶ月後に離婚届に判を押してくれと、、、。

ダンナ様の気持ちが少し主様から離れてるのかもしれませんよね。
なのでスキンシップは控えめにして、以前のような感じに戻りつつあるなと思えるようになるまで待ってみてはどうでしょうか?
今主様は分岐点に居るのかもしれません。
私のようになる前に、ダンナ様の気持ちを取り戻してもらいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に未遂でよかったです。
今までで1番大きい夫婦の問題なのでとても辛いですが、嫌な態度を取られて辛かった夫の気持ちもとてもわかるので、もう少し時間を空けることにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/25 08:49

スキンシップが苦手な男性は多いです。

するわけでもないのに体が触れ合うのは、中途半端なのでしょうね。

男性は視覚的な事から興奮状態になりますが、女性はボディタッチとか感覚的な刺激から、少しずつ高まるものなので、違いがあるんだよね。上手な男性はそれがわかっていて自然にスキンシップするから女性は家事手伝ってくれなくても旦那の事が好きで、レスにならない。

「スキンシップ嫌なら夜にしてね、いつも満たされなくて憂鬱!」
と言ってやりたいけど難しい。

自分本位なのよ旦那さん。
子供の肌を触るだけても結構満たされるでしょう?そんな感じを旦那さんに説明してみては?
    • good
    • 0

単なる痴話喧嘩 勝手にして燃え上がりなさい

    • good
    • 0

男は勝手だから諦めて、ホドホドにしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2021/03/25 08:44

浮気の理由がアナタの態度とは甘やかし過ぎです。

スキンシップ等やめましょう ご主人は、
追う方が好きなタイプかもしれません毅然としましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同居している義母にも甘すぎると何回も言われます。笑
ですが夫の方が歳上なのもあり?私よりも上の立場に付きたい感じなのであまり強く言えません。

お礼日時:2021/03/22 19:49

こんにちは。


女側の考えですが…すみません^^;

私の旦那もそんな感じです。
夜の営みは好きだけれども、日頃のスキンシップは嫌がります。
恥ずかしいと言う訳でもないし…ただそういうのが苦手に見えます。
けれども、夫婦ですし日頃のスキンシップ(ハグや手を繋ぐ、行ってらっしゃいのチュゥなど)は多少嫌がられてもしています 笑

が…まず奥さんに相手にされないと言って
他の人に手を出しそうになってるのはダメですね。また貴女が拒否したりしたら行動に移しそう…そこら辺は解決済みですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性ってそんなもんなんですかね?笑
私も同じ事言ってそのあたりの問題は解決済みなんですが、解決するまでに何回もその件で嘘つかれてるので信用はできてません。

お礼日時:2021/03/22 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!