プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で欧米の人はアジア人差別するんですか?

A 回答 (7件)

全てチャイナウイルスです

    • good
    • 0

コロナばら撒いたから


中国=アジア系全部
    • good
    • 1

今はコロナを理由にしているものが多いんだろうけど、アジア人差別はずっと前からあるものだから



白人社会における黒人差別も同じ、外国人が日本でぎょっとされることが多いのも同じ、度合いや反応に違いはあれ、異質なものが拒絶されるってのはありがちな話です。

また、ヨーロッパアメリカ社会においては、アジア人は自分たちでコミュニティを作って内向きに活動することも多いし、割と裕福な家庭が多いので、かえってそれが原因で攻撃されることなんかもあります
なんでよそ者が俺たちの国で勝手なことをして、金儲けしてんだってね
    • good
    • 0

差別はどの人種間でもあるものです。

人間の性かなと。日本人も他国民への差別をする人は多いと感じます。
    • good
    • 0

差別されているのかどうかは


むずかしいですね

欧米で日本人の妻を持つことは
ちょいとしたエリート
自慢できますね

さらに
黒人の人が日本人の奥さんとなると
さらに自慢できますね

そういうことにまったく縁のない人の
嫉妬の裏返しみたいなものもありますね
    • good
    • 1

アジアンクライムは黒人でしょ。


欧米人はキリスト教の影響では。
キリスト教以外は
人間じゃないんだから。
    • good
    • 2

日本人は同じアジア人に毎日人種差別してるやん。

なんか凄いブーメラン飛ばしてるけど大丈夫?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!