プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車内に防犯カメラつける暇あんなら小便するやつもつけろ!!俺は7駅降りれなくて膀胱炎になりそうだわ

A 回答 (4件)

君の住んで居る所の電車には


トイレは備え付けられてないの?
普通はどの様な電車にもトイレは
付いてるのだけどね・・必ずね。

それはどんな電車?興味あるなぁ・・
教えてくれる?
    • good
    • 1

泌尿器科と精神科の受診をお勧めします。

    • good
    • 1

防犯カメラが付くようになったのもこの場が発端ではありませんし、トイレを車内に付けるのもこの場では何も変わりません。



直接御利用の鉄道会社にお伝えください。
    • good
    • 0

頑張って!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!