アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、楽天カード(楽天ピンクカード)のMasterCardを持っているのですが2枚目が必要になり、2枚目が作れるのは1枚目がVISAである場合のみとありました。
その場合今持っているMasterCardを解約して
VISAで作り直すと2枚目の楽天カードを持つことが出来るのでしょうか?
その場合でも1枚目のカードの見なされるのでしょうか?

1枚目と2枚目は別々の口座でも大丈夫ですか?
ポイントはどうなるのでしょうか?

A 回答 (1件)

「2枚目が作れるのは1枚目がVISAである場合のみとありました。

2枚目が作れるのは、1枚目がノーマルのVISAである場合です(PINKのVISAではダメ)

「今持っているMasterCardを解約してVISAで作り直すと2枚目の楽天カードを持つことが出来るのでしょうか?」
ノーマルのVISAで作り直せば可能です。

「1枚目と2枚目は別々の口座でも大丈夫ですか?」
別々の口座を指定できます。

「ポイントはどうなるのでしょうか?」
楽天カードを使ったときのポイントは、楽天カードを申し込んだ楽天IDに付与されます。
楽天カードを解約しても、ポイントは消滅しません。楽天IDを削除するとポイントは消滅します。
今まで使ってのと同じ楽天IDで再度楽天カードを申し込めば、今までと同様にポイントが貯まります。
    • 0