アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ICカードチャージ/ポイント還元 履歴表示・印字

で、履歴表示され遡って見れるのは2ページ目までですか? それとももっと遡ってみれますか?(自分が使い始めまだ2ページ目までしか使ってないだけ?)

「ICカードチャージ/ポイント還元 履歴表」の質問画像

A 回答 (3件)

表示は20件までです。


印字は26週以内の100件までです。26週を超えた分は印字できません。
    • good
    • 1

機械によって20件または100件までです。

    • good
    • 1

機械によって違いますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!